【こんな人におすすめ】タイプ別・炭酸水ダイエット!

      Sponsored Link

th_スクリーンショット 2016-02-05 18.29.44

今回は、是非こんな方こそおすすめしたい、今大注目されている炭酸水によるダイエット法を紹介します。

 

疲労回復が困難な方

th_スクリーンショット 2016-02-05 18.14.10

当然ダイエットでは、脂肪燃焼の為に無理なく適度な運動をする訳ですが、水分や栄養の補給も欠かせません。

それと同時に疲労の回復も重要になってきます。しかしながら、年齢と共になかなか疲れが抜けないという方も多いはず。

      Sponsored Link

ダイエットの為、毎日かかさず、さまざまな有酸素運動を行おうとしても、疲れがとれず運動を続けられないといった悩みを抱えている方に、是非おすすめの方法を紹介します。

炭酸水は疲労回復に効果的なのです。

疲労の原因ともなる乳酸を中和して、老廃物まで排出します。

さらに炭酸水そのものにも、痩せる効果があるのです。

ですから、多くのスポーツ選手も活用している方法なのです。

 

女性の方におすすめ

th_スクリーンショット 2016-02-05 18.18.38

女性にとって、避けては通れない生理。特に生理痛が酷い方は、痩せたくても運動どころではありませんよね。

そういう場合、ダイエット法は運動だけではなく食事療法もありますが、生理中で具合の悪い時に栄養バランスを考え、しっかりとした食事を摂る事はなかなか難しいのが現実です。

しかも豆乳のように、生理中に摂取するのはまずいと言われるようなものもあります。

さらに生理中は体重増加するのが一般的で、そういう理由から、なかなか痩せる事が出来ない女性も多いはず。

      Sponsored Link

そういう方こそ、炭酸水を是非おすすめします。

炭酸水は、血行を良くする効果があり、生理痛を和らげてくれます。

しかも細胞や脂肪を刺激するなど、生理後の体重増加を防いでくれるのです。

 

温泉やお風呂が好きな方

th_スクリーンショット 2016-02-05 18.20.08

特に温泉やお風呂が好きな方に、炭酸風呂をおすすめします。

炭酸水は飲むだけでなく、入浴でもダイエット効果が期待できます。

炭酸風呂は、炭酸ガス成分などにより、運動後の疲労回復・ストレスのリフレッシュ効果、皮膚呼吸を促進させる事で新陳代謝を促してくれます。

温泉好きな方は炭酸泉という温泉の効能についてご存知かと思いますが、酸性に傾き老化が進んでいくのをアルカリ性に中和させ、老化を防ぐアンチエイジング効果も期待できます。

いかがでしたか。

日頃痩せたいと思っていても難しいといった方に、おすすめしたいダイエット法の紹介でした。是非ご参考にしてみて下さい。

      Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ