「いろはす」で炭酸水ダイエットをしよう!効果的な飲み方を伝授

      Sponsored Link

th_6a8ced33e3

今回は天然水でつくられた、いろはす」シリーズによる炭酸水ダイエットを紹介します。

 

「いろはすスパークリングれもん」で炭酸水ダイエット!

th_20141214160238

他の炭酸飲料とカロリーを比較すると低めなので、美味しくダイエットが出来ます。いろはすスパークリングれもんのカロリーはなんと100mlあたり19kcalです。

他の炭酸飲料とカロリーを比較すると低めなので、ヘルシーな炭酸水として好まれています。普通の炭酸飲料は甘味料が含まれており、大体100mlあたり40kcalもあるようです。

      Sponsored Link

瀬戸内産レモン使用、ミネラルウォーター、果糖、砂糖、レモンエキスと原材料もシンプルなので安心して飲めるヘルシーな炭酸水と言えるでしょう。レモンの産地にもこだわり味わいも見事です。

しかし砂糖を使用しているのでカロリー低めとは言うものの、飲み過ぎに注意しないと痩せる妨げにもなります。

ダイエットに効果的なプレーン炭酸水がどうしても飲みにくい…と言う方はまず始めに、いろはすスパークリングれもんで慣らしていく事をお薦めします。

 

いろはすの炭酸水は苦みが少ない!

th_20140512_TOP-a42e2

いろはすスパークリングは、喉越しの良し悪しにとことん、これでもかと言う程にこだわり抜いたそうで、とても飲みやすいのが特徴です。

日本の恵みが生んだ自然の天然水に炭酸を加えて清々しい飲み口に作られており、嬉しい事に苦味が殆ど感じられない繊細な泡が特徴の炭酸水です。

      Sponsored Link

ダイエットを実践中の人に嬉しいカロリー控えめで、ここまでクオリティーが高いのにもかかわらず120円(税別)と、財布に優しい値段も魅力的です。内容量は515mlと丁度良い量です。

因みに、いろはすスパークリング、炭酸入りナチュラルミネラルウォーターはエネルギーが0kcalですのでダイエットを本格的に実践するのにはおすすめです。

 

ダイエットに効果的な飲み方は?レモンエキスって何?

th_0de1666e550aefc623a5a5f121c44b36-500x333

いろはすスパークリングれもんですが、果汁無しなのにレモンエキスが入っているとは何でだろうと気になる方に、ここで少し説明したいと思います。

果汁は果肉そのものを潰したり摩り下ろしてジュースにするもので、エキスは、磨り潰した果肉の入った汁を抽出した透き通った果物の汁を言います。

炭酸水をご飯の前に飲めば炭酸でお腹いっぱいになります。まず一本飲んでからご飯を食べると、食べ過ぎ防止になるのでダイエット効果がありますよ。

いかがでしたか。是非試してみてはいかがでしょうか。

      Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ