【医療脱毛】全身脱毛と言えばココ!おすすめクリニック【4選】

      Sponsored Link

当記事はPRを含みます

リーズナブルな価格で通えることが魅力の脱毛サロン

しかし効果を感じるまでが長期戦なせいで、意外と費用が重なるというデメリットがありますよね。そんな中で、クリニックを選ぶ女性が意外と多いのをご存じですか?

最初に費用がかかっても、その分効果が高くて長続きする脱毛ができるため、確実な脱毛を目指す女性に支持を受けているようです。

思い切って医療脱毛しようと思ったのはいいものの、どこのクリニックにすればいいのか迷っている方もいるのでは?

ここでは、そんな女性のみなさんに、全身脱毛ができるおすすめの医療脱毛クリニックをご紹介いたします。

 

全身脱毛クリニック選びのポイント

まずはクリニック選びの際に重視するべきポイントを押さえておきましょう。

 

処理したい部位が施術範囲に含まれているか

全身脱毛と言っても、クリニックによって施術範囲が違います。

とはいえ腕や足、脇、背中などはほとんどの場合含まれているので、違いが出るのは「」と「VIO」です。

首から下の全身、顔とVIOを除いた全身、といったように顔とVIOは施術範囲に含まれていない場合があります。

「顔はいいけどVIOはやりたい」「顔もVIOもやりたい」など、希望に合う部位がきちんと範囲に含まれているかを確認することが大切です。

 

総額よりも月額の支払いを見る

医療脱毛=料金が高い」イメージがありますよね。通いたくても私にはムリ、と諦めてしまう方も多いようです。

しかし最近のクリニックでは、支払いの負担を減らせる「月額制」を実施しているところがあるのをご存じでしょうか。月々の支払いは1万円程度で済むので、一度に支払う金額は脱毛サロンの月額制と変わらないのです。

総額だけ見ると「とてもじゃないけど払えない!」と思うかもしれませんが、月額制であればまとまったお金が必要ないので、わりと気軽に通えるはずです。

そのためクリニック選びの際は、総額よりも月額料金を見ましょう。一カ月で負担なく払える月額料金のプランを選ぶとよいですね。

 

ムリなく通える場所にあるか

全身脱毛となれば長く通うことになります。クリニックは脱毛サロンと違って店舗数が多いわけではないので、都合に合わせて店舗移動ができません。

脱毛のためだけに普段は行かない場所まで通っていると、だんだん行くのが面倒になってくる可能性も。

自宅の最寄り駅、通勤に使う駅など、普段よく利用する場所にあるクリニックを選ぶようにしましょう。

 

全身脱毛のオススメクリニック

と言うわけで、今回は全身脱毛ができるオススメのクリニックを4つご紹介いたします。

以上のポイントを踏まえて、自分に合ったクリニックを探してみてください。

 

1.アリシアクリニック

 

全身脱毛コース 総額 月額 施術範囲
全身脱毛5回+2回保証付き 198,000円 / 7回(月額2,900円) 全身+VIO

アリシアクリニックの全身脱毛は、世界レベルで最新の脱毛器を導入することで、脱毛効率が3倍にアップ。業界超早の約30分で全身の施術が完了します!

また初回契約時に4回分の予約を取れるので、「希望する日になかなか予約が取れない」なんてストレスもありません。

この回数で完了できるか不安な方は、コース終了後の施術を28,900円で受ける事が可能です。顔やVIOも脱毛したい!という方はセットプランも追加できるので、自分の希望に合わせてセレクトしましょう。

 

お得なキャンペーン実施中!

新規ご契約時に学割・のりかえ割・ペア割の利用でお得に!

 

2.リゼクリニック

 

全身脱毛コース 総額 月額 施術範囲
全身脱毛プラン 269,800円 / 5回 5,400円 全身
全身脱毛+VIOプラン 349,800円 / 5回 7,000円 全身+VIO
全身脱毛+顔プラン 349,800円 / 5回 7,000円 全身+顔
全身脱毛+VIO+顔プラン 399,800円 / 5回 8,000円 全身+VIO+顔

リゼクリニックはカウンセリング料やシェービング代、再診料、キャンセル料などが無料で、肌トラブル時の治療やお薬代もすべて完全無料保証が付いています。

月額料金もあるため、初期費用がほとんどかからずに脱毛をスタートできます。

さらに5回コースを施術後に効果に満足できず、まだ続けたいという場合は、定価の50%以下の料金で施術を受けられます。

また回数コースを契約するとなると金銭的にも負担になりますし、5回も必要無いかも、ということがありますよね。費用を抑えられるという点で、とても良心的なクリニックではないでしょうか。

クリニックにはめずらしく店舗数が多いのも特徴です。東北から九州まで11店舗ありますので、都内近郊に限らず通えるのもメリットです。

 

お得なキャンペーン実施中!

新規ご契約時に学割・のりかえ割・ペア割の利用でお得に!

 

3.ドクター松井クリニック

 

全身脱毛コース 総額 月額 施術範囲
ニューシルバー 274,010円 / 5回 8,690円 全身
ゴールド 325,006円 / 5回 10,450円 全身+VIO
プラチナ 405,405円 / 5回 12,980円 全身+VIO+顔

ドクター松井クリニックの全身脱毛は、三つのコースがあります。

顔とVIOを含むかによって料金も変わりますが、月額払いの料金は脱毛サロンと変わらないので、「顔とVIOもやりたい」といった人でも通いやすいかと思います。

また、コースには有効期限が無いのもうれしいポイント。無期限の保証制度があるため、期間を気にせずに自分のペースで通えます。

クリニックは新宿にありますので、都内で働いている方やよく利用する方には、通いやすいのではないでしょうか。

土日、祝日も施術可能なので平日はお仕事で忙しい方でも安心です。

 

お得なキャンペーン実施中!

全身脱毛・VIO・顔の各プランがすべて20%OFF!

 

4.湘南美容クリニック

 

全身脱毛コース 総額 施術範囲
パーフェクト全身コース 181,290円 / 3回~ 全身+VIO+顔

CMなどでおなじみの湘南美容クリニックは、知名度も高く利用者が多いため、はじめての医療脱毛でも安心感があります。

全国に30店舗以上あるため、どこの地域からも通いやすいのがうれしいポイントです。

全身脱毛の範囲は顔もVIOも含まれています。いきなり契約するのが心配な方は、初回限定のトライアル価格でお試しできるので、施術の痛みや効果を知ってから決めたいという方はぜひ利用してみましょう。

分割ローンも組めますので、まとまったお金を最初に用意するのが難しい方でも大丈夫です。

 

お得なキャンペーン実施中!

LINEの友だち追加で1万円クーポン配布中!

 

おわりに

今回は、医療脱毛で全身脱毛をはじめようとお考えの方にオススメのクリニックをご紹介いたしました。

クリニック選びの際は料金だけでなく、施術範囲やアクセスの良さも重要なポイントになります。

これらも踏まえた上で、ぜひクリニック選びの参考にしてくださいね!

      Sponsored Link
サブコンテンツ

このページの先頭へ